スポンサーサイト


ひとりタコパ

毎日毎日あっついですねホント。
私はというと、涼しくなってから出歩く生活をしております。



少し前に買ったカメラのDP2m。


実は前回使ったとき、体調が絶不調の時に無理して写真を撮ってたので
カメラを見るたびにその時の気持ち悪さを思い出すようになってしまいました(汗

体調不良になる直前に食べたものが苦手になるとはたまに聞きますが
電化製品でもそういうことあるのねー。





それはそうと、最近はたこ焼きが食べたくて仕方ありません。

でもたこ焼き食べるタイミングって難しいのよね。
お昼ご飯や晩御飯にはちょっと違う気がするし、3時のおやつにしては多すぎる気がする。

それらの時間を外して食べたら今度はご飯が食べれなくなりそうで
たこ焼き屋を見つけるたびにそんなこと考えてたら、ここ1年近く食べれてない。


これはもう、おうちで一人たこ焼きパーティしかない!


というわけで、家でたこ焼き焼けるプレートを物色中。
割と本気で買ってしまいそうです。




COMMENT

いろいろあってごぶさたしてます(^^;)
たこパに食いついちゃった★

手軽に始めるならこれいいかも↓
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8970698

もしくはホットプレートもついたこれもよさそう↓
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=8970685

実は自分もほしいのです(笑)
  • ミキ#-
  • URL
  • 2012.08.02(Thu) 19:29
  • Edit
>ミキちゃん

お久しぶりです!
私も、ミキちゃんは元気にしてるかなぁと思っていました。

たこパに食いついてくれるなんて素敵(笑

昨日、ふらりと寄ったヨー○ドーのフードコートで
たこ焼き売ってるのを見て、我慢できずに食べてきちゃいました^o^*

出来たてのたこ焼きはカリッとしてトロッとして
それはそれはもう、おいしいたこ焼きでした。。。。

やはりこれはたこ焼きプレート買わなければ、と改めて思ったよ。

ニトリのプレート、いいね!
安いしサイズもちょうどいい感じ。

土日にでもニトリに行ってみようかな。
教えてくれてありがとうー!
  • ユウ#-
  • URL
  • 2012.08.03(Fri) 09:02
  • Edit
Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

