

マカロンごめん

最近はお菓子をほとんど食べなくなった。
たまーに甘いのが食べたくなるんだけど、2、3口食べたら満足しちゃう。


それの反動なのか何なのか、カフェでメニューを選んでる時にふと、
普段甘いの食べてないんだから今日くらい食べちゃってもいいんじゃね?と
思ってしまうわけなのです。

IMG_2271.jpg
*iPhone4S*

スタバのマカロンなんてめっちゃ甘いのに、ほんまにええの??
なんて一人ドキドキしながら会計を済ましましたが。

マカロンに行き着く前にカフェモカの甘さにノックアウトされ
マカロンは開封すらせずにお持ち帰りとなりました。

今も私の横に、買ったときのままのマカロンが無造作に置かれてます。


どうしようかなこれ。





COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

