スポンサーサイト


モムチャン☆

先週の金曜日、本屋で何気なく手に取った「モムチャンダイエット」。
食事制限ではなく、筋肉をつけてやせましょうね☆という本。


モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)
(2010/06/10)
チョン・ダヨン

商品詳細を見る


二の腕のぷにぷにが気になってはいたものの
この手のダイエットって続けられないんだよなぁと思いつつ、
著者が43歳なのにすんごいスタイル良くてキレイなので、ついつい立ち読み。

でもやるとなるとまた別問題なので、アマゾンの評価を見てみると、高評価の連続。
運動苦手だけどこれなら続けられる、とか
一週間目くらいで二の腕が締まってきた、とか
楽そうに見えて翌日から筋肉痛、とか
とにかくなんだかみんな大絶賛。

もうこれは買うしかないでしょう、とさっそくお持ち帰りしてきました。



結論から言うと、今のところ1日あいだが空いただけで、続いてます。
本を買っただけで満足して終わり、ということもあり得る私なので、
続いてることに自分でも正直ビックリ。

まずやった次の日に筋肉痛になったのと、お風呂の前の15分でちょちょっと出来るのと、
体が締まってくるのが実感できるのが続いてるポイントでしょか。


どこまで続けれるか分からないけど、とりあえずもう少しやってみて
シュッとした二の腕になれたらいいなー!


COMMENT

モムチャンていう人かとおもた。
  • oreo#-
  • URL
  • 2011.08.16(Tue) 23:54
  • Edit
>oreoさん

私も最初、モムチャンって人が書いてる本なのかと思った(笑
  • ユウ#-
  • URL
  • 2011.08.18(Thu) 00:31
  • Edit
Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

