

蛍光っす

職場に来る運送業者のお兄ちゃんと仲良しです。


そのお兄ちゃんが先日から新しいスニーカーを履いてるんだけど、靴紐が蛍光のオレンジ。
めっちゃ目立つ。白いシャツに紺色のズボンなので余計に目立つ。

「すんごい目立ちますね!」って言ってみたら
「そうなんすよー、みんなに言われるんで靴紐だけ白に変えようと思ってるんです」とのこと。

それはそれでなんだかつまらない・・・( 'ω' )と思いつつ数日が経過し、
今日改めて見たらやっぱりまだ蛍光オレンジ。


「まだ目立ってますよ、靴!」
「あーまだ変えてなくて(´-`;)」
「変えるとしたら次はピンクですね」
「おー、蛍光ピンクっすね!それにしときますっ」

余計目立つ!(笑


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

