スポンサーサイト


快適

病室からふつーにブログ更新。



全室個室とは聞いてたので、ある程度快適に過ごせるかなとは思ってましたが
来てみてビックリ、ものすごく快適でした。

部屋にはテレビ・DVD・冷蔵庫・シャワー・トイレが付いてて
希望するとネット回線まで使えちゃう。
「電気使用料」とやらがちょっと高いけど、へたなビジネスホテルよりも全然いいよ。

10年以上前にも一度入院したことがあったけど
最近の病院はこんな感じなんかなぁ?




今日は一日目なので採血して手術の説明を受けて終わり。
個室なので消灯時間とかもないようで、寝たいときに寝るといいみたい。

自由だわぁ( 'ω' )



・・・・自由だけどはよ帰りたいわぁ( 'ω' )

COMMENT

おお、入院中更新きましたな笑
シャワーまで?快適ですなー。
ほんと出張先のホテルより良さげ。
がんばってというのもなんですが
はやく完治することを祈っとります。
  • oreo#-
  • URL
  • 2012.03.13(Tue) 21:15
  • Edit
>oreoさん

どれだけ暇なのかを物語ってますよね(笑

手術前の不安を和らげるための時間らしいんですが
あまりにやることがなくて退屈です( 'ω'`)

早く治して、あったかくなったらカメラ持ってお出かけしたいですっ。

コメントありがとうですよ。
  • ユウ#-
  • URL
  • 2012.03.14(Wed) 15:19
  • Edit
病室から更新、ナイス!
私も入院してたときはiPhoneがあって良かったなって思ってましたw

気になっていたので久々の更新で嬉しかったです。
術後の経過も順調に、またユウさんの写真楽しみにしてます!

  • miki#-
  • URL
  • 2012.03.16(Fri) 22:08
  • Edit
>mikiさん

やっぱり暇ですよね!
iPhoneアプリにだいぶ助けられたよ( 'v' )

はやくカメラ持って歩き回りたいなぁ。
  • ユウ#-
  • URL
  • 2012.03.18(Sun) 17:29
  • Edit
Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

