スポンサーサイト


中身は変わらない

P6180564.jpg
*OLYMPUS PEN E-P2/M.ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6*

小学生のころから、ノートは常にキレイに書きたい子でした。
でも所詮ノートだし、自分の字だし、キレイに取り続けることは無理だったんですよね。

そんな私がよくしていたことは、
・新しいノートを買う
・使いかけの部分を破り捨て、新しいノートのようにして再度使い始める
この2つ。
(環境にやさしくない・・・)

同じような理由で、以前に一度ブログをリセットし、今のブログに移ってます。


今回また、ブログをリセットをしたくなりました。
そう思い今までの記事を見直してみると、リセットするほど書いてすらなかった。


当たり前の事だけど、新しいブログに変えても怠惰な自分の中身は変わらないしね。
リセットは意味がなさそうなのでやめました。



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

